nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

麻雀からのショッピングモール

f:id:nasegeorge:20210108211713j:plain

 

 

ゆかりちゃんに勝川駅まで送ってもらって、高蔵寺駅に着。

高蔵寺駅はリニューアル?工事中。

 

雀荘に着くと、5人?

 

ひとり、突然参戦らしく、僕が辞退した。

僕は、書くことや、ゆかりちゃんとの一緒の時間に、超多忙なのだ。

 

モゾワンダーシティに行き、ゆかりちゃんが靴を2足買い、

ベストとシャツを買い、

ご満足で帰宅。

 

僕も、鼻毛を採る、ブラジリアンゴッソと、香水系を買ってもらった。

 

勝川亭に行って、

ゆかりちゃんはテールスープ。

タン塩、カルビ、ホルモンをたのみ、のちにホルモンをお代わり。

 

帰宅し、ふたりで散歩に出かけて・・・。

 

その後、stand.fmを録音し投稿。

 

充実したなぁ。

 

車の中で、このまえのケンカを謝罪したら、ラジオで語らされた。