nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

思考

 

 

ヤーさん。

カーさんと喧嘩。また、だんまり。

 

子どもか!

100%感情だろう。気に入らないとか、むかついたとか。

 

理屈は通らないから、話す気なし。

ただ嫌い、嫌いだと態度で訴える。

 

こっちはいつまで続くのか?

意地になるのか、折れるのか?

 

予想できないことなので、頑張って、おもしろがって見て、

聞いてみよう。

観察だ。

 

娘に、「思考プロセスが気になる」と話した。

ゆかりちゃんの激おこぷんぷん丸が可笑しくて、それが良かった。

笑い話になった。

 

少し、深く考えたと思う。

ほんの少し。

 

ゆかりちゃんの、日産担当者への怒り方は、

3年前の僕と、ソックリだ。

 

3年後のゆかりちゃんに期待しよう。

否定や指摘をしないように頑張るぞ。