nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

作戦立てられず

 

 

暑い1日だった。

 

朝の朝礼の「僕から1個だけ」はウケた!

加トーさんからコストコのパンとドーナッツをいただいた。

どっちも美味い!

 

井さんにまだ借りがあり。

深さんに急遽、出てもらった。助かった。

45分の人が先に帰ったのに、30分だったのが、やはり申し訳なかった。

梅さんも、DDと思って援助が足らなかった。

 

腰が痛くて、福路へ。

途中、気持ち良くて寝た。

 

少し楽になった。

 

癌という診断の夢を見た。

検査結果は、「自然に治っていますね」だった。

 

予定していた、1人作戦ができなかった。

筋トレもサボった。

週3は、必ずやろう。

ストレッチは、毎日やろう。

 

ゆかりちゃんが、住宅のYouTubeを見てくれた。