nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

体操教室と弘法祭り

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

 

 

 

この東海地方も梅雨明けしました!

 

そして、夕方、体操教室に行きました。
僕が、バク宙の練習をする交渉です。

 

結論は、NG。

 

先生は、「施設へ」、
施設は、「先生へ聞いてください」とたらい回しに。

 

要は、どちらも「面倒を引き受けたくない」のだ。

経営者と話せたなら違うのかもしれない。

 

***

 

そういえば、今朝は、ゆかりちゃんが、朝の散歩に付き合ってくれた。

住友不動産の家の外観は、素敵だ。

 

三國さんの住宅は、外壁は、これは?

 

完成が楽しみです。

 

***

 

弘法祭りは、

まず、Huruidoで、ゆかりちゃんが『桃のスムージー』をゲット。

 

体操教室は空振り。

 

バンビーノで飲んで食べて、ゆかりちゃんは店員の女の子に感動。

初々しかった。

 

そして、娘の

「夏のこの時間好きなんだよなぁ」

で、ひとしきり笑った。

 

帰宅後のラジオ収録もオモロかったわ~。