nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

昨日うなぎ、今日シンゴジラ

 

 

昨日は、うなぎを食べました。

柳川で、せいろ定食。

蒸していた! 旨い!

 

ゆかりちゃんは、うな丼。

蒸していない。

 

関東の鰻が食べたくなった~。

 

 

今日は、映画シンゴジラを観た。

ゴジラ=3号機、だと思った。

 

日本の、指揮命令系統の破綻を訴えていた。

 

死を覚悟し任務へ向かう自衛隊員に、涙した。