nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ヨコさん

 

 

朝、フーカさんから電話あり。

出てもらった。助かった。

 

ヨーさんが後を頑張ってくれて、助かる。

 

ワセさん、チェが遅い。でも『丁寧・完璧』がモットーのワセさんには、

急いでほしいとは言えない。

もう少し、速さに意識を向けて欲しいが、どうすればイイだろうか。

 

フロントのヨコさん。

目を合わせてくれない。

電話の声音も以前と違う。でも、何が原因なのか見当もつかない。

思い当たる節がない。

 

上司の、ワサキさんの愛する人とかか?

ワサキさんなら、ちらと愚痴をこぼした可能性はあると思う。

 

なんだろうか。

 

フクロウにもみほぐしに行った。

ゴリゴリほぐされたが、あそこは、5者5様、6者6様の施術。

みんなに共通点がない。

 

何でだろうか?