nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ココちゃん、ハーちゃん

 

 

午後、ココちゃん、ハーちゃんが来宅。

もちろん、リオちゃんも。

 

折り紙で蝶の指輪を作った。

おりんの響きに食いついていた。

ココちゃんには、美味しい珈琲の淹れ方を教えた。

 

ココちゃんが、褒められるために勉強しているのがいじらしい。

やめさせてあげたいが、皆がそれを、良いことだと思っている。

余計なことは言えない。

 

食べるモノも、・・・ええい、考えまい。

 

晩ごはんは、はなまるうどん

かけの小。塩豚丼ミニ、かき揚げ。

豚丼が美味かった。

 

その後、朝宮方面までジョギング。

ゆっくりならどこまででも走れる気がする。

 

映画『ラ・ラ・ランド』を観た。

これは、ストーリーが良い。ド定番。超~ベタ。ド真ん中。

大人が納得する、リアリティー100%のストーリー。

 

それを、あり得ない切り口で映像化。

ミュージカルの【宣伝】なのだろう。きっとミュージカルはロングランとなる。

 

違うかな。

あとで調べよう。