nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

2025年の5月まで

 

 

ゆかりちゃんに、

「ラジオで話すから、YouTube観て欲しい。5分ちょっとだけだから」と言ったが、

嫌がられた。

 

僕は、提案を取り下げた。

 

夕食(肉詰めピーマン)を食べながら、ぐっさん家に、斉藤和義さんが出演していたので、僕はクイズを出した。

 

「・・・って、わかる?」

 

口に入れた肉が熱いようで、答えられないというようなジェスチャーをした。

ほとぼりが冷めたのに、クイズの答えも言わないし、「なんだった?」と聞き返しもしない。

 

冷蔵庫に行って、ビールのロング缶を「飲もう」と言ってきた。

 

いや、それ、昨日提案したなら「飲むの? 飲まないって決めたんでしょ」と非難したじゃないか。

それに、「クイズ、なんだった?」が、まだない。

 

 

モヤモヤが重なった。

 

色々話した。

やはり、稼ぎが足らないのが不満だと分かった。

自分が「イイ」と言ったくせに。

そんなことだと思っていた。

 

そして決めた。

 

2025年の5月までに、経済的安心を提示する。

毎月、20万円くらい、個人事業主として稼ぐ。

 

ぷち伝記。

これをnoteと、チラシ。

鴨さんに、映画原作になりえる短編小説の取材依頼。

鴨さんのイベントに参加する。

 

西野コンサルを受ける。

サロンの記事をビジネス書とする提案。

 

これらの行動をする。