nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

2時間なしに

 

 

2時間の手伝いがなくなった。

エダさんから「大丈夫です」の電話があったから。

 

自転車の空気を入れて準備したんだけどね~。

 

差し入れとか、そういうのも不要になった。

鶴亀堂のラーメンも。

 

2500円くらいの節約だ。

2400円、稼ぎ損ねたけど。

 

その分、筆が進んだかというと、それは全然。

いつものノルマを楽に書けたのと、note仲間の記事を読めただけが、

今日の『休日プラスα』だ。

 

寝ても寝ても眠くなる。

変化の兆しらしい。

 

絞る。

アウトプットを絞る。

 

①絵本

②ゆかりちゃんの天然

③西野さん

④車(書きかけだから)

⑤ぷち伝記

⑥恋愛(男子へのアドバイス

⑦恋愛(女性への、男ってこんな思考や感情だよという発信)

⑧教育(教えない教育)

 

また、ラクガキ帳と見比べよう。

 

アウトプットを絞れば、インプットも絞れる。

役に立つ情報と、好きなこと、未知なこと、だな。

 

今日のラジオのトークキッカケは、

シンクロニシティにしてみるか。