nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

カオさん、あざ~っす! ユコさん・・・あのね

 

 

カオさんが来てくれて助かった。

ユコさんが当日欠勤で、呼んでいなかったらと思うとゾッとした。

 

桃、皮向けたかなぁ。

 

わが家で桃を向いたが、北斗晶流が1番良さげに向けた。

明日は、5秒、茹でてみよう。

 

 

ントのアイさんから「人数分の化粧品をセットしてと言った」と、

やや、叱られた。

 

なんでや。

エダさんに報告しても、こっちも伝達に関し、意識が低い。

「ワマさんやアイさんは、あてにならない」というが、ワマさんに関しては同意。

アイさんにはそんなイメージは、僕にはない。

 

ロッカーは、管理部の方が管理しているそうだ。

 

時給アップとタイミングを同じにして残業が多くなり、「やりやがったな」と
そう思われそうで、先に、「そうではない」と言っておきたい。

 

そう、電話で伝えた。