nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

週2だな、と苔

 

 

苔が届いた。
器を100均で買った。ゴムの木の苗みたいなモノも買った。

 

桜の盆栽も、葉っぱとゴムの木も、土を苔で覆った。
イイ感じだ。

 

 

求人を見ると、デスクは辞めた方が良いと思ってしまう。
しかし、

①成り行きを最後まで見届けたい(PCと同じミスをするな)
メイドさんの役に立ちたい
③新しい職場が良いとは決めつけられない という点を忘れてはならない。

 

週2に減らそう。

最終的には、そうなる。
可能なら週1だ。ただ、週1なら、「来なくて良い」と言われるだろうな。

週2なら大丈夫だろうか。

 

まあ、向こうが「辞めろ」というのなら、受け入れるしかない。
それは、派遣社員の宿命だ。

 

久しぶりに、『勉強とは』を読んだ。

日本語が正確ではない。

リゾンに感謝だ。