nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

少し、怒っちゃった

f:id:nasegeorge:20210210192710j:plain

 

 

怒っちゃアカンのに~

 

怒っちゃった…

 

両学長のおススメの、パンを紹介した。

「買えば?」とは言ってない。

 

ゆかりちゃんがパン好きだから、教えたかっただけだ。

 

 

炭酸水のサーバーも興味深いと言った。

「高い」

「調べた」

と否定された。

 

いや、

パンなら、「パン情報、ありがとう!」で良くない?

「(気持ちが)嬉しい」と、加えても、良くね?

 

炭酸水も、

「わたしも興味ある」で良くね?

否定するなら、残念がりながらじゃね?

 

こうやって、責めてしまった。

 

しかも、こうして書きながら

「やっぱオレ、正しいは~」って思っている。

 

正しさは、人の数あり。

「正しい」と思う意味なし。