nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

税理士、床屋、指紋認証、ワードプレス

f:id:nasegeorge:20210527181313j:plain

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

 

 

税理士の無料相談。
個人事業主として起業する場合でも、失業保険は受け取れる。
ハローワークに相談すれば良い。

 

床屋は、対応が感じ悪く不愉快になるので、結局ライオン1000円カットは見切った。
イオンで済ませた。

 

指紋認証のアイテムがAmazonから届いた。

 

ワードプレスの更新が、相変わらずムズイ。

伊藤さんが優しく教えてくれた。

「勘違いされていますよ」と。

 

頑張ればなんとかなるような気がする。

最悪は、今のうちに、妻ささの方で、ガンガン質問して(週1回)マスターしなければ。

これは、来年からでも大丈夫だ。残り半年ある。

 

kindleだけではなく、プリントオンデマンド、アマゾンPOD、というのがあるみたいだ。

 

けっこう、選択肢があるのにビックリ。レガーレの伊藤さんが本を出しているので、今度聞いてみたいと思う。