nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

筋肉痛みたい

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

f:id:nasegeorge:20210527181313j:plain

 

 

ワクチン打って、2日目。

筋肉痛のような痛さが肩にある。が、大したことはない。

 

僕は、きっと2回目も、熱などでないだろう。

ゆかりちゃんは、「2回目は80%が熱が出る」と、ラジオでも言っちゃったし。

 

まあ、僕が正しいとは限らないから、訂正はしなかった。

15回中、14回、肯定しないとね。

 

 

ビジネス記(Twitter鍵垢のつぶやきのコピペ)

有給休暇消化6日目(兼備忘録) 努力を加速するための交通整理を着々と!1passwordというアプリを導入しIT音痴の僕は四苦八苦!マネーフォワードも四苦八苦!kindle出版することを決定。ぷち伝記を1冊出し(練習)、その後自己啓発書をその1~その6まで連発で出します!すべてを9月中に!できるか⁈

 

明日は、小説1時間。
ぷち伝記のお引越し。コピペ。

ぷち伝記の構成。