nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ポートフォリオを作りかけた

f:id:nasegeorge:20210523131857j:plain

 

 

Instagramの投稿が分からないし、

フォロワーもいないし、

 

ならば、ゆかりちゃんの「天然」をマンガにして、
漫画家さんを募集して、

で、

インスタで発信してもらおう!

 

と思いついた。

 

ならば、天然のポートフォリオが必要だ。
良し、選別しよう!

募集の記事も書こう!

 

チェックしていったなら、

 

あれ?

 

読みにくい。

 

書き直しが必要だ。

 

そして、冷静になって、戦略も考えた。

これって、今やる必要があるか?

 

そして、時系列的戦略をチェックして、

まずは『ブサ簡』だと、思い直した。

 

なによりも、読みにくい。

1話完結していないからだ。

 

長い。

 

良い、気づきが得られた。