nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

モデルナからの復活

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

 

 

土曜日にモデルナワクチンを打ちました。2回目でした。

すると、日曜日、死にかけました。

めまいがして、数分ですが気を失いました。

 

カップラーメンすら作れない。

 

昨日も、午後の2時か3時まではダメでしたね。

ほぼ48時間、ダメでした。

記事が書けなくって…。

 

でも、インプットにしようと割り切りました。

それは良かったと思います。

 

前田裕二さんのYouTubeは、ありがたい気づきでした。

 

空飛ぶタイヤも観れたし、すごく良かった。

 

今日は、記事を2つ書いて、かつ、お金のことも整理しました。

書かねば。

書きます。

僕は、書きたいのです。

 

 

ゆかりちゃんは、まだ、モデルナが残ってシンドイそうです。