nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

疲れたって、言わない

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

 

 

ゆかりちゃん、有休。

ワイモバイルへ変更。

 

お昼はモスバーガー

僕は、北海道のクリームシチューバーガーと、海鮮ライスバーガー。

 

夕方、

「昨日、疲れたって言って失敗した」

「ああ、言っちゃった、って思った」

「言わないように気をつけていたのに」

 

と、文句を言われた。

 

 

疲れるって、ダメなのかなぁ。

心地よい疲れって、思ってしまう。

 

頑張った、忙しいって、やりがいや達成感を味わえるのでは?

 

「疲れた」「嫌になる」というグチる思考が分からない。

たぶん、思考じゃなく感情かな?

 

感情を理解、共感して欲しい?

ん?

僕は、感情が『嬉しい』に近いんだよなぁ。

 

本当に、

違う。

 

違うから、同じだとか、自分が正しいって、思っちゃダメだなぁ。