nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ビフォーアフター

 

 

朝、ポスティング。

Tシャツに赤ペンで「ペッ!」と付ける。

 

昼、冷やし中華

 

コゆ喜賞。そいさん。

そいさんからTwitterにDM。

Kindle出版に、「じょーじ」と「ゆかり」という名前のぬいぐるみを登場させる。

OKですか?と訊かれた。

 

むしろ嬉しいくらいです。と答えた。

 

昼、さゆりさんがさおりさんだったで、「聞きたくない」と言われる。

その理由も分からない。

 

きっと、自分が間違っていた、と思い出したんじゃないかなぁ。

ラジオでは、「子ども部屋は寝るだけだから広くする必要ない、という流れらしい」
と言うが、それは僕が7年前に何度も訴えていた考えだ。

 

鼻で笑っていたじゃないか。

 

ひがちゃんが、昨日の、10トントラックで笑ってくれた。