nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

初ゲスト、カラオケ

 

 

晩ごはんは、ホッケと豚汁。

るーちゃんの好物だ。

 

その前に、ゆかりちゃんの手作りレアチーズケーキをいただいた。

安定の美味しさ。

お店の美味しさ。

 

そして、スタンドFM収録。

ゲストにるうちゃん登場。3人のトークはグダグダ。

 

そしてカラオケに。

僕は、ハナミズキで94点。

I love yuoで90点?

エレジー(哀歌)で90点以上。

 

だったかな。

 

るうちゃんが、昭和の歌ばかり歌った。

ジュジュの歌。

倖田來未の歌。

M。

366日。

最後に歌ったのは『最後の雨』。

 

オッサンとばかり飲んでいるのかな。

そして、昔のゆかりちゃんの歌い方。

 

最近のゆかりちゃんは優しく歌う。

求められていないアドバイスの効果かもしれない。

 

いや。

褒めた効果かな。