nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

急遽、京都へ

 

 

昨夜、夫婦喧嘩して、いざ京都へ。

京都は近い。

 

山崎は、山崎のウイスキー工場があった。

 

名古屋駅高島屋B1でフルーツタルトを3つ購入。

栗のお菓子を4つ。

かきたねキッチンで柿の種を猫瓶で購入。

ホタテ塩、辛しょうゆ、チーズ、の3種。

 

かとーさんは、無意識に上手くいくと思っている。

しかし、先生が見つかるだろうか?

見つかったとして、上手くいくだろうか?

生徒が集まるだろうか?

集まったとして、満足を提供できるだろうか?

 

結果を見せてあげられたならイイのだが。

外観は、ガリレオの黒板。

センスはイイ。デザイナーの良い仕事だ。

 

交渉は、塾の基本方針が合致しなかったから。

やはり、マネタイズを別でやるしかない。

 

でも、

いろいろな理想があると実感できた。

理想とは人の数だけある。

 

僕の理想は、他人には理想に思えないのだろう。

 

 

 

PS.醐陵の塩ラーメンは旨い。