nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

娘よ

 

 

朝、1人足らず焦った。

クノーさんが来てくれた。

 

ヤマーダさんは、飴ちゃんを断った。

 

どちらも被害者だ。

そう、オーディブルで学んだ。

 

 

帰宅。

洗濯物、そのまんま。

豚汁のお椀、そのまんま。

 

元カレと会って、USJに行って、遅くまでガストでトークして。

たぶん、正式に別れて。

今日は、元々カレの誘いに、ホイホイ出かけたらしい。

 

若い男が、エッチしか考えていないように、

若い女は、ロマンチックな告白や、

ロマンチックなプロポーズしか考えていないようだ。

 

そういうものなんだなぁ。

 

やはり、4~5年、仕事に没頭する期間が、人として成長させるのかもしれないな。

仮説だけど。