nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

飲みにケーション

 

 

やはり、ウチさん、飲み会に食いついてきた。

そこで、本音が聞きたいなぁ。

 

理想のアイディアって、出るかなぁ。

シフトを僕が組む時に、交渉できる材料になると思う。

 

PS.新人のサーさんは、3つもできなかった。

 クオリティーが低いみたいだ。

 僕は、関わるのをやめよう。でも、やさしくだけはしておこう。

 僕の勘では、あの子は、モーさんと同じだ。

 

ゆかりちゃんが、久々の飲み会。

まだ、終わってもいない。

 

るーちゃんは帰宅し、入浴中。

 

僕の晩ごはんは、ラの壱。半チャーハンセットの、中華そば。

水筒を忘れてきちゃった。