nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

 

 

朝、カーさんから電話。休み。

ウーさんに来ていただき助かった。

 

カーさん、胃腸風邪かな。

そんな感じだった。

 

懇親会とか、ランチ会、飲み会など、

やはりコミュニケーションタイムがあると、イイんじゃないかなぁ。

 

自由すぎると、派閥ができちゃうかもしれないけど。

 

娘は、僕のJに入る前みたいだ。

僕も、遊びにしか情熱を燃やすことはなかった。

遊び以上に仕事が面白くなったとき、

仕事に没頭したとき、

 

やっと成長するんだろうなぁ。

 

仕事でのメンターって、大事だな。

本って、大事だな。

 

必死って、大事だな。