nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

漫才か!

 

 

昨日、アクシデントがあり入れ替えできなかった用紙。

2種。

 

朝礼で説明するが、ブーイング。

「私たちの仕事じゃない」と、キタさんや、ウチさん。

 

ウチさんは、「ならば時間を。すごく面倒」

エダさんは、「僕がHなら、やっぱり僕たちに頼みますよ」

「一斉に入れるのって、僕たちなんですから」

 

ウチさん「そもそも、インフォがボロボロで剥がれが酷い」

「Hに言って欲しい」

エダさん「それはHの問題」

ウチさん「言って欲しいと、だいぶ前から言っています」

「でも、ぜんぜん改善されない」

 

毎度毎度のパターンで、もはや漫才のネタに思えて笑えた。

 

ヤーさんとエダさんは、さっちゃんのことでアレコレ話していた。

僕には、無駄な努力にしか思えなかった。

もちろん、求められていないアドバイスなどはしない。聞こえないフリをした。

 

そして

やはり、ヤーさんとエダさんは怪しい。

 

どういうことなんだろう。

カーさんは、それは知っているのだろうか?

たぶん知らないよなぁ。

 

だれも思わないとは思えないが・・・?

どういうことなんだろうか。

 

創作のネタやヒントは、

いたるところにある、と思う。

 

今日は、7階から、窓キーのカバーが舞った。

プラ製。