nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

10人は平和

 

 

明日、雨らしい。

スタッフ10人はありがたい。平和だった。

 

明日は、70なら大丈夫だ。

 

大胸筋と下腹部の腹筋。

これを何とかしよう。

 

サロンの記事が、変に刺さる。

考えるときなのかも。刹那に没頭で良いのか?

レベルを下げて、もっと俗になるべきか?

目標を定めるべきか?

 

将来のために時間や労力やお金を投資するのは大事。

同時に、今を楽しむのも大事。

 

さて。どうするか。

 

 

ゆかりちゃんとるうちゃんが、フィギュアスケートの回転をやっている。

360度回転に挑んでいる。

 

ジャンプが足らん、と仮説を叫んでいる。(ゆかりちゃん)

 

この今の瞬間も、かけがえのないものだ。