nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

たくさんの煎餅

 

 

カーさんは、気にして欲しいんだ。

不安なんだ。

エダさんがヤーさんの味方なんじゃないかと。

 

認めて欲しいんだ。

 

認めてくれるじょーじさんには、たくさんのお煎餅をあげる。

エダさんにはあげない。

あげないとは言わないけど、あげるとも言わない。

 

昨日のことで伝え忘れがありました。6階にとりに行った加藤さんに614のお客が
「タオル交換だけでいい。あ、歯ブラシもちょうだい。歯ブラシ入ってなかったよ」
と言ったそうです。
「ちゃんと言っといて」と言われていたのを忘れてました💦

植田さんがチェッカーだった日に、歯ブラシのセット忘れだったので、(ったく)という感じでした。

一言、電話があって会話すれば、気が済むのだと思います。ひょっとしたら(山田さんの味方か?)と妄想して、淋しいのかもしれません。

思い出したので報告しました。

電話すると、内心、すごく喜ぶと思います。

 

と送ったが、

「了解しました」ときたが、果たして、電話されただろうか。

 

 

イントロクイズで盛り上がった。

ゆかりちゃんは、けん玉が、かなり上手くなっていた。

 

意外な才能。