nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

後追い

 

 

「ゾベさんに多くつけちゃダメよ」

 

ウウさんに言われた。

その通りだ。そう思った。

 

ワセさんの時は特にそうだ。

 

 

トウさん、手土産を個別で配っていた。

たぶん、無意識という体での、嫌がらせだ。

マダさんには上げていないと思う。

 

陰湿な嫌がらせで、かつ、人気を得ようとも目論んでいる。

こう書くとトウさんがアカンと思っているように感じるかもしれないが、

そんなことはない。

事実の説明に過ぎない。僕は、トウさん、好きだし。

 

マダさん、トウさんの勢力争いは、今は5分5部かな?

マダさんがミヤさんに近づいているのが、面白い(興味深い)。

 

2人とも、ストレートな作戦しか行なっていない。

分かりやすい作戦だ。

 

裏の裏をかく、って、難しいのかな。