nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

マダさん、もしかして 岡田斗司夫さんのひこうき雲

 

 

雨。

夕方も雨だった。

朝も夕方も、ゆかりちゃんが送迎してくれた。

 

特掃があった。

ツインと計算したのだが、1010の時間がかかった。

ントは、ちゃんと見たのだろうか?

 

ただ単に、「髪の毛が苦手」というメールではないのか?

なぜ、1週間も特掃なの?

ントのサキさん、なんかあるのかな? 知り合いとか?

 

VIP待遇って、ノーマル待遇するお客に対し、失礼ではないかなぁ。

 

朝礼で、ブラックジョークを言った。

「若い2人は、その後の地獄を知らないから」と。

すると、

マダさんが、距離を詰めてきた。

脈があると思いなおしたのかもしれない。

 

トウさんから、たぶんメヒカリをいただいた。

唐揚げ→からの、南蛮漬け。

汁の味は美味しいが、肝心の魚は、小骨が多すぎる。

もっとカラッと揚げて、骨が気にならないのが正解かな。

もしくは、ヒレをとるのが正解か?

 

晩ごはんは、デニーズの宅配で、明太パスタ。

大葉が美味かった~。

 

岡田斗司夫さんの解説する『ひこうき雲』を、ドラマにしたい。

その脚本を書いてみよう。