nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

バレー

 

 

 

朝から雨。

ゆかりちゃんに送ってもらった。

 

バレーシフトが面倒。

数を均すのが大変。

 

6月5日までのレア対応。マニュアルを作ってもあまり意味はない。

慣れたころには普通に戻る。

しかし、創意工夫はムダにはならないだろう。

 

明日はどうなるか?

 

朝、夢を見た。

お笑い芸人が、作品を書いていた。

資産作りに全ての時間を投下する。

芸人を辞めた、その人の芸名は『八方星まさひろ』だった。

起きてすぐメモを取った。

『まさひろ』は、漢字かカタカナか、分からない。ひらがなな気がするが自信はない。

 

相方はお笑い芸人のまま。

最低限の収入(月収30万くらいだった)を得る仕組みが出来上がっていて、

書くことだけに集中していた。

 

僕と、西野さんが混ざった、そんな夢だなぁ。