nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

マダさん、誤解しているかもな

 

 

ハラさんの個数が8。
できない可能性がある。

 

そうなりそうだったなら、マダさんに、1つやってもらおう。
当然、1つ分の時間を付けて。

 

「サービスするなぁ」って思われるかな。

 

トーカさんにもLINE。
風邪が大丈夫かのご機嫌伺い。

 

勘違いされるかな。

 

サイさん。
言われたことしかできないタイプかな?

 

目的は、11穴のレースカーテンを増やしたかったのだ。
説明したつもりだったが、言い方が足らなかった。

 

また、調べなければならない。

 

エダさん。
遅い。保留が長い。

あと、補充の紙を出し忘れ。

 

リネン、遅し。

 

シダさん。初の9個。
もう、1人前。

 

スタッフの募集に反応あり。
72歳。週4希望。

 

無理はさせられないな。
徐々にだな。