nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ハラさん、マリさん

 

 

マリさん、初ツイン。
ステイも本格指導。
指導したのはワセさん。

ハラさん。シングルのみ7個できず。
ラストを、マリさんと2人でやってもらった。

 

早く、シダさんを一人前のエプロンに変えたい。
刺激を与えたい。

 

エダさんに、ロッカーのこととバス代のことをlineした。

 

シタさんに、「話がしたい」と言ってみたが、あきらめが凄かった。

 

そういえば数日前、エダさんがシタさんに、

「なんで辞めないんですか? そんなに不満があるのに?」と、言っちゃっていた。

 

素朴な疑問なのだろうが、言葉にしたなら、

「辞めて欲しい」「なぜ辞めないの」と聞こえるに決まっているのに。

 

シタさんも苦笑いしてたなぁ。

「喜ぶと思って、意地でも辞めません」とも言ってたなぁ。