nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

藤沢、横浜

17日。

2時に、駐車場に着く。

おしっこの我慢が限界近くだった。前もだった。

 

コーヒーの利尿作用を舐めちゃアカン。

 

グリーンカレーを食べに行く。

チーズケーキもいただくが、ゴルゴンゾーラのチーズケーキがとても美味しかった。

 

 

ギターの弦を張り直す。

バリもとってもらった。2000円。

 

ニッパーを買うよりは良かったと思う。

 

ホテルの号室が1215。

カラオケボックスの部屋が215。

誕生日じゃないか。2月15日じゃないか。

 

湘南は、僕を歓迎してくれた。

 

wifeの収録は、4時間。

難しかった。

 

何度も聞かないとな。

 

ラスト5分で、モリゾンの彼女さん登場。
すっかり変わっていた。モリゾンも。

 

居酒屋では、歌詞談議。

カラオケボックスに行き、議論の再開。

 

半年、ギターを練習せよ。か。

 

飲み過ぎて、

翌日、東海道線で脂汗が出る。川崎で一度降りた。

 

昼は、なんとかセーフ。

品川で、としおさんとランチ。

ご馳走してもらった。栗きんとん、持ってって良かった。

 

奥さんからのイヤリングも、いただいた。

品川駅で、土産を買う。

 

自由空間で、noteの記事などを投稿し、

仮眠した。

でも、眠れず。

 

マイノと会い、イタリアンへ。

2時間半。

食べて、語った。

 

理屈が語れて、嬉しかった。

初めて、謝ることもできた。

 

ショートカットになっていた。

清楚系だ。

 

文学少女なのに、エンジニアなんだと聞き、驚いた。

 

彼氏は、プロのドラマーだと。

羨ましい人生を歩んでいる。

 

名古屋でも、会いたいものだ。