nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ミヤさん、今朝、体調悪くお休みに

 

 

出勤してきました。

でも、辛そうでした。腹痛みたい。下痢かな。

 

サイさんがいて、助かった。
電車の遅延には、かなり焦ったが。
サイさん、このまま定着かな?

 

パブさんたちが、「エダさん、11月から本社?」と言う。
そうなのかな?

 

ロッカーは、やはり、だった。
が、エダさんには相談していたって、そういうことだった。
ふ~ん。

 

シダさん、先輩方と同じスピードを獲得。
次のレベルだな。

 

西原さん、通常8個が15分遅れ。
もうホンの少しだ。

動画を観てもらいたい。

 

ドライヤーのコードをキッカケにしたい。
できるかも。