nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ペーパーバック化

 

 

昼めしに、讃岐うどん伊勢うどんのタレで食べてみた。

美味しいが、スープの方がより美味しい。

稲庭うどんが合いそうな気がした。

 

ねこねこさんが初コゆ喜賞。

 

セクシー田中さんをティーバーで、少し観た。

良いストーリーだが、こういうヒューマンドラマに娘は食いつかない。

 

中身のない、イケメンキュンキュンがお好みだ。
あとは、バカリズム脚本のコメディ。

 

考える・考えさせられる、ってないのかなぁ。

 

Switchのゲーム、マリオパーティーを買って、遊んでいた。

もちろん、ゆかりちゃんとだ。

 

ソファーで寝るから、腰が痛くなるし。

 

と、小言が出てしまった。

 

 

ペーパーバック化は、結局、やってみないと分からない。

そういもんだな。

 

 

バイトのための小道具、表をExcelで作って、
印刷し、
カッターで切り、
クリアファイルの小型も作った。

2時間もかかった。

 

残業代を、請求しよう。