nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

70に増えていた

 

 

 

ヒラさんからline。

朝の9時だった。「明日、70」とあった。

 

ヤシさんに電話。明日は予定があると。

カオさんに電話。OKだった。

明日の朝の数次第だ。

 

 

小説を書き直し始めた。

宮古島の章は省くと決めた。あらすじも書いた。

 

良い、と思っていたモノが、それほどでもないと思われて戸惑った。

逆に、もっと良いモノが書けると感じて、少し嬉しくもあった。

 

森沢さんの小説を聞いている。

中山さんの小説は、僕が望むものではないと、現時点ではそう思う。

 

ナースのnoteは面白かった。

クリームはもう一度トライする。