nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

トーカさんにカオさんのフォローを・・・

 

 

朝はしっかり雨。

夕方4時。西日を背に受け歩くと、夏のような暑さだった。

 

イオンで九条ネギのたこ焼き(銀だこ)を食べた。

きのこの山を買った。

晩ごはんは、てんとろの蕎麦。美味い。

 

カオさんが昨日怒って帰った。
10個付けて、手伝わなかったと。

全く、彼女はコレがある。

この点は1番ワガママだ。

 

特別扱いしてほしいと、堂々と思えるって、不思議な思考だ。

それをトーカさんにフォローしてもらった。

 

ワセさんが、週5で出てくれる。

ピンチがしのげる。

ありがたい。

 

ヒラさんにlineで報告した。

 

サイさんのチェックは、いい加減がデフォルト。

またフロントから苦情。
歯ブラシ、カミソリが何部屋も入っていなかったと。

 

指摘しても必ず何か言い訳を言う。
関わり合ってはイケないタイプなのだ。

 

ヒラさんは、チェッカーで使うを基本とするが、
僕は、
その思考は間違っていると思う。

 

ホテルの社員を、という考えには賛成。
しかし、人は選ぶべき。適材適所が基本だと思う。