nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

朝から…

 

 

朝、デスクに着く。
保留事項のメモは、何ひとつやってくれていない。

リネン屋の伝票もそのまま。
シャワーカーテンも7階のまま。

たぶん、リネン屋が来る前に帰ったのだろう。
サイさんに託して。

月曜日の後追い候補を、火曜日にズラされていた。
3連チャンだが、ワケあっての3連チャンだ。

仕事をしないで仕事を作っている。

 

なぜ?

わざと?

まさか。
でも、おかしい。

プリンターが、また繋がらない。
そして電話に出ない。
LINEはすぐ既読になるのにだ。

PCには、プリンターに送信できなかったタスクが2件あるという表示。

ならば、昨日の段階で、繋がらないと知っていたのではないか?

電話は何コールしてもでない。

「現場だから」という理由だ。

 

ここは現場ではないのか?

あなたは責任者じゃないのか?

 

掃除機が届こうが、アナウンスはない。
スマホが変わろうが、アナウンスはない。
チェッカーの「デスク」の番号さえ変更していない。

 

デスクの電話番号の変更を、スタッフにアナウンスをしていない。
このまえ、アナウンスを頼んだのに。

 

カートへの補充は、フワッとだ。

デスクにACタップを置きっ放し。
10階リネン庫に、掃除機を5台も置きっ放し。

 

なにより、電話に出ない。

「なんなんだ」「うるせーな」と言いたげ。

「気を使え」と言いたげ。

 

何があったのか、
何を思っているのかは分からない。

 

八つ当たりして良い理由ではない。

これってパワハラじゃないか。

嫌がらせじゃないか。