nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

連休、最終日

f:id:nasegeorge:20210402194611j:plain

 

 

今日は、娘も帰省し、『タン祭』を開催。

年に1度の、恒例行事になりそう。

ふるさと納税に感謝だ。

 

ひろみちゃんたちとは、毎回楽しい会話になる。

娘の彼氏も参加して、今年も楽しかった~。

 

ココちゃんも、ハ~ちゃんも、めっちゃ可愛い。

今回は、ココちゃんに、上手に話せたと思う。

 

ハ~ちゃんが、ノンアルコールカクテルを指さして

「これなあに?」と聞いた。

 

僕は、

「お酒のようだけど、お酒の入っていない、お酒に似せたジュース」と答えた。

 

ゆかりちゃんは、

「そんなことを・・・」と、言った。

 

僕は、アドラー心理学の実践者なのだ。

 

 

そのあと、家族と彼氏の4人で、打ちっ放しに行った。

8年ぶりでは、まったくもって上手く打てなかった~~~。

 

娘やゆかりちゃんがゴルフするのなら、僕も、また始めようかな。