nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

昨日のこと

f:id:nasegeorge:20210415211426j:plain

 

昨日は忙しかった。

 

午前中、noteにエッセイを投稿。

お昼から、ゆかりちゃんとお出かけ。

 

昼食は居酒屋のランチ。
これが美味しかった。ごまだれの冷やし中華だったのだが、豚の冷しゃぶが乗っかってて、味もボリュームにも大満足!

昼からビールを飲んだけど、グラスが冷えてて旨い!
高温多湿の中を歩いた直後のビール! 最高です!

 

そして、栄に電車で行って、金のシャチホコを見て触りました。
本物をです。

 

f:id:nasegeorge:20210711111137j:plain

f:id:nasegeorge:20210711111150j:plain

 

 

そして、スイーツを食べて、
電車に乗って、
コンサート会場へ向かいます。

 

さだまさしさんのコンサートです。

 

この日の、さださんのトークは最高でした!
いつも以上に笑った~。

 

音楽も素晴らしく、最後は涙が出そうになったほどです。

 

そして帰路。
ランチを食べた居酒屋で、軽く飲み、軽く食べました。
お値段が、高かった。なんでだろう?

 

そして、歩いて帰り、途中のコンビニでバターピーナッツを買いました。

 

自宅について、stand.fmを2本収録し、1本を投稿。

くたくたで、睡魔に負けて、即、就寝しました。

 

楽しい1日でした。