nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

モゾワンダーシティ、ニューロ光

 

 

モゾワンダーシティに行った。

ゆかりちゃんとヒロミちゃんの3人で。

 

僕は喫茶店で、ぷち伝記小説を書いた。

電源がなく、電源のある茶店探しに1時間も使ってしまった。

 

ヒロミちゃんの会話には驚いた。

①別れさせたい彼氏を呼ぶ?

②中絶はダメ?

③勘違いだったのに、彼氏をド叱った? しかも謝らない?

 

女性は、論理的に考えることが苦手なんだと、つくづく思った。

ゆかりちゃんとの会話も、実は噛み合っていなかったりしてたしなー。

 

 

ニューロ光に、「保留ですがどうしますか?」って聞かれた。

16分、話したが、「キャンセルで。お力になれずスミマセン」的に言われたが、

そもそも、そっちから「今回は繋がらないのでキャンセル扱いとしまう」って

言えば良くないだろうか?