nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

備忘録だな

 

 

フカオさんに、長く続けるの?的な質問を受けた。

あなたは会社のどういうポジションで、

現状はいつまで続くの?

という質問だったと思われる。

 

僕は、社員ではないと言いそうになり、

なんなら「売れない文筆家です」と言いたくなった。

 

でも、ギリ踏みとどまった。

 

承認欲求がまだ強いと思う。

 

飴ちゃんは、フカオさんとミゾベさんに。

ミゾベさんからはお返し飴ちゃんをいただいた。

 

ウメムラさんが、たぶん鍵を持って帰った。

ロッカーらしい。

 

 

1室だけ、毎日ヘアキャッチャーを掃除する案は却下された。

僕が正しいとは限らない。

僕だけはそう思うけど、それは僕の感想に過ぎない。

 

また、実験を、いつか提案してみよう。