nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

完璧主義

 

 

 

僕は、完璧主義なのかもしれない。

ちょっとでも注意や指摘をされると憤慨する。

ちゃんと頑張っている自信もあるからだろう。

 

そして、

やはりこの地域にある、「立場が上の者にはへりくだれ」という文化が嫌いだ。

それを行使する人物も嫌い。

 

なんで、そんなマウントをとるのだろう?

そして、無意識で無自覚なんだよな。

上とか客とかに、異常なほどに媚び、へりくだる。

 

そんな文化も、やがて変わるのかなぁ。

 

 

新たな、GOtoトラベルみたいなのが、初日からサーバーダウンしたらしい。

3分の1の予算が、初日でなくなったとか。

 

さて、どうなるのか。