nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

出雲駅伝、叱られたのか?

 

 

今日は出雲駅伝だった。

僕は観れなかった。バイトで。

 

そのバイト。

一昨日の、ちょっとしたコミュニケーションの不具合。

川崎さんが言ったのは【苦情】なのだろうなぁ。

そして、下は上に対し、察して、忖度して【へりくだる】のが、この地域の常識なのだろうなぁ。

 

やるべきことをしていないのに、注意できるって、どんな神経しているの?

上?

より良いサービスを実行するためのパートナーではないの?

 

まあ、僕の考えは僕の考えでしかない。

 

正しさも常識も、人の数だけある。