nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

情緒不安定なゆかりちゃん

 

 

 

やはり、解決したいとは思っていないのだ。

今の辛さをわかってほしい。

そういうことなのだろう。

 

娘の危機でも、そうなんだ。

女の『感情』って、もの凄いな。ビックリした。

 

ある意味、

「娘より、それで苦しんでいる私に寄り添ってよ」

って言っているようなものだもんなぁ。

 

まあ、共感はできないけど理解に努めよう。

エンパシー能力を使わなければ。

 

不安なだけ。

寄り添って欲しいだけ。

「大丈夫だよ」と言って欲しいだけ。

気休めでも構わないんだよな。

 

そういう生き物なんだよな~。

そう理解するしかない。

 

もっと、女心を理解するチャンスだと捉えよう。

もっと、女にモテるテクニックをマスターするチャンスだと捉えよう。

 

まあ、

そう考えるしかないかな。