nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ヤマーダ、るう東京

 

 

ヤマーダ。

変化なし。

 

「どうなるのか、静観する」と決めている。

モーリーのこともそうだ。よけいな提案はしていない。

 

僕が関与しなければ、どうなるのだろうか?

どんな結末になるのだろうか?

僕の予想通りだろうか?

 

この思考のゴールを確かめてみたい。

 

ヤーマダは。

カートさん経由で何かアクションがあるか、

何もなく、何かのキッカケで普通に戻るのか、

ヤーマダが「辞める」と言い出すか。

 

それくらいしか選択肢がないと思うが・・・。

 

モーリーは、

半年後も1部屋1時間を突破できず、周りが騒ぐだろう。

その後のあさーひの対応は読めない。

モーリーが自ら「辞める」とは言わないはずだ。

 

 

今日、るうちゃんは東京へ行った。

目的は果たせたのだろうか?

 

日帰りで帰ってくる。

 

 

今日は寒かった。