nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

過去世、ココちゃん、ハーちゃん

 

 

AM10時。

書きのたねさんに、ゆかりちゃんが過去世を見てもらった。

 

今世のテーマは、許す、らしい。

正義感が強すぎるとか、

否定グセがある、

甘えても大丈夫という無意識、

僕とは親子で、子ども、

男性が多い、

フランスの行政書士

などなど。

 

ラジオで語ってくれた。

 

晩ごはんは、ひろみちゃん家族がわが家に来てくれた。

るーちゃんが、肉巻きや、無限キャベツや、豚汁をふるまった。

大学芋も。

 

ゆかりちゃんは、ココちゃん、ハーちゃんと、マフィンを焼いた。

僕はハーちゃんに絵本を読んだ。

 

るーちゃんは、ココちゃんの宿題を見て、また、ダンスポーズで遊んだ。

 

たまにだから楽しい。

毎日は、大変だよなぁ~。

 

クリスマスサンタを引き取っていただいた。

ありがたい。