nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

カットを延期

 

 

年末は、人が足らない。

出が悪い。

 

イヤ。

出てくれるんだもの、感謝しかない。

 

頭が下がる。

 

 

明日の挨拶。

 

今年、半年とチョットでしょうか。

ありがとうございます。

 

僕がここで、仕事をするようになって、1週間か10日後くらい

だったと思います。

皆さんはあまり自覚がないみたいですが、

みなさんの無意識にある責任感の高さに、僕は感動したのです。

 

以来、僕は考え方を改めて、

皆さんのサポートが僕の仕事なんだ、と、そう決めました。

日々、その思いで行動したつもりです。

 

また、来年も、どうかよろしくお願いいたします。

 

床屋は明日行こう。