nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

駒沢3冠、火葬

 

 

駒沢、3冠。

青学は3位かな。

 

東京駅で、新幹線の車内にiPhoneを忘れた。

危なかった。

掃除のオバサン、使えない!

 

ルールかな?

 


ハヤブサは速かった。

タクシーは2020円。やや高い?

 

迎えには来てもらえなかった。

お金の話はなかった。

分割協議書に署名捺印。

 

喪主は浩次。

 

かあちゃんは小さく、美人だった。

歯が、出っ歯だった。

 

ねぶた祭りに連れて行きたかった。

 

葬儀は不参加。

香典を渡した。5万円。

 

少ないのか、見当もつかない。

 

ただ、何も言えない。

田舎とはそういうもので、僕は、親の面倒は何一つ見なかった。

これからも、お墓を守ることさえしない。