nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

帰宅

 

 

昨日は、積もらないとわかる雪がチラついた。

今日は、快晴ではないものの晴れ。

 

昨日の陽菜ちゃん。

美人で、しっかりしていた。

考えや心もだろうが、行動がそうだった。

 

姿勢が良い。

自分ができることをやろうとする。(インターホンに出た)

 

僕には好感はないようだったが、それはいたし方ない。

 

秀則さん。英則さんかな。英典さん、秀典さん?

漢字を忘れた。

僕より背が低かったっけ?

 

以外だった。

目立たないようにと、謙虚さが姿勢に出ていた。

なぜ、自己顕示欲がないのだろうか? 不思議でならない。

 

美学、なのだろうなぁ。

 

さて、今日。

朝食は、ベーコンが美味しかった。岩手県産だ。

冷麺はダメ。

2,300円は高い。

コロナ対策が過剰過ぎた。

 

岩手県だからかな。

 

新幹線は、東海道より上。

座席がやわらかく、枕もありがたい。ドリンクホルダーが便利。

大きいスーツケース置き場も、あれもありがたいだろう。

そして速い。

 

バターバトラーは、チョコは要らん。

失敗した。

やってまった。