nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

請負契約か?

 

 

 

昨日は、有休のことでもめたらしい。(やはり)

今日は、アンケートの集計を披露した。

想像以上に、みんなの意見に興味があると知って驚いた。

 

マダさん、写メ撮ってたし。

 

エダさん、【時給契約なのだから会社が泣くべき】という大前提を

理解した感じがあった。

 

やはり、その世界にいるとその世界の常識を信じて疑わないものなんだ、と思った。

皆が皆、ものの見方・考え方を学んではいない。

 

ロッカーも無かったようだ。
(マダ、エダは、やはり怪しい)

 

マダさんから、世間話OKを確認できた。

よし。

5時間もアリ、と確認できた。

 

シフトを組むことは、想像以上にシンドイ。

 

3まま、のルールを公表しちゃおう。

と思っている。

 

 

エダさん、副社長との話し合い。

どうなるのだろうか。